« 新型コロナウイルスへの対策とお客様へのお願いについて | メイン | 「レスタ コンフォート フィトメール」で、さらに輝け女子力❤️ »

2021年12月24日 (金)

【RESTA KITCHEN】冬のおすすめ⛄~フード編~

皆様こんにちは。
空気も一段と冷たくなり、本格的な冬を感じられるようになった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

今回は「RESTA KITCHEN」のグランドメニューの中から
寒~い冬に心もお腹も温まる選りすぐりの「おすすめフード🍽」をご紹介します!


🍽野菜のせいろ蒸し🍽

01

「1日に必要な野菜摂取量の2/3以上」をとることができます。
中にはうどんが125g入っており、ボリュームも満点。
メインの具材は豚肉と鮭の2種類から選べます。
単品でも、カフェデリプレートでもお楽しみいただける逸品です。

※1日に必要な野菜摂取量は350gとされています。
※カフェデリプレート・・・メインのお料理の他に、ご飯やパン、4種類のカラフルデリが付いた
             バランスもボリュームもあるお得なセット。

🍽キムチチゲ鍋&豆乳鍋🍽

02

03

寒〜い季節にはゆっくりお鍋を楽しみませんか?
ピリッと辛い「キムチチゲ鍋」と、優しい味の「豆乳鍋」をご用意しております。
雑炊・中華麺・うどん等、お鍋の締めは自分好みにカスタマイズ!

🍽大豆のキーマカレー🍽

04

お肉の代わりに「大豆」を使用したカレーです。
お肉は入っていないのに、「お肉を食べているかのような満足感」を味わえます!
トッピングに彩り野菜も乗っていて、ボリュームも見た目も◎

🍽札幌旨辛味噌つけ麺🍽

05

札幌市の多くのラーメン店で使用されている「西山ラーメン」の麺とスープを使用。
本場の味が楽しめます!
濃厚な辛味噌スープのピリッと大人な辛さは、一度食べたらやみつきになる味わいです。


「RESTA KITCHEN」のおすすめフード、ぜひ一度召し上がってみてくださいね!