« フィトメールカフェで、輝け女子力♥ | メイン | 【フィトメールフェア】塩とバターのうまみを味わうフランス菓子 »

2021年10月31日 (日)

【フィトメールカフェ】フィトメールをテーマとしたコンセプトカフェ

皆様こんにちは。秋も深まり、朝晩だけでなく日中もひんやり・・・なんて日も増えてきましたね。

前回、期間限定「フィトメールカフェ」をご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はぜひご覧になってみてくださいね。
⏩前回のフィトメールカフェの記事はコチラ

さて、今回も引き続き「フィトメールカフェ」のおすすめメニューをご紹介します!

01
⏩フィトメールパフェ

フィトメールをイメージした”青い”パフェ!
見た目も美しいこの”青”は、バタフライピーというハーブから抽出された天然の色。
このバタフライピーティーと海洋深層水を合わせ、プルプル食感の「海洋深層水ゼリー」に。

パフェの中身は、この「海洋深層水ゼリー」の他に、レスタ キッチン特製の「ソフトクリーム」や、やわらかい口溶けの「ブラマンジェ」も入っていて、様々な味をお楽しみいただけます。

スッキリと爽やかな甘さで、入浴後のほてった身体のクールダウンにも、食後のおやつにも◎
見ても食べても楽しめます♪

02
⏩スムージー(3種)

フレーバーはマンゴー、バナナ、ストロベリーの3種類!
すべてのスムージーに、「フィトメールパフェ」と同じ「海洋深層水ゼリー」が入っています。

フルーツをたっぷり使用しており、とても濃厚な味わい。
自然な甘さと、果物そのままの味が楽しめます。
3種類の中から、好みのフレーバーを探してみてくださいね。

この機会にぜひ「食べる・飲む」フィトメールをお楽しみください ^ ^♪