« 【10/25〜】営業時間のお知らせ(10/22更新) | メイン | 【フィトメールカフェ】フィトメールをテーマとしたコンセプトカフェ »

2021年10月30日 (土)

フィトメールカフェで、輝け女子力♥

こんにちは!
日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
只今レスタでは、フランスのマリンコスメティックブランド「フィトメール」にスポットを当てたフィトメールフェアを開催中です。
今回はさらに女子力をアップさせてくれる「フィトメールカフェ」のご紹介です!
 
フィトメールカフェ
場所:10F レスタ キッチン(レストラン)
開催期間:2021年11月28日まで

海水入浴料・オリゴメールで有名な「フィトメール」をイメージした”blue”をテーマにしたカフェ。
こだわりの装飾のカフェでは、色鮮やかなデザートやドリンクをお楽しみいただけます。 

おすすめメニューはコチラ。 
►►►ブラマンジェと海洋深層水ゼリー

Blog01

”フィトメール”のロゴが入った「ブラマンジェ」は、甘さ控えめでまろやかな食感。
海のミネラルたっぷりの青い「海洋深層水ゼリー」は、爽やかでプルプル食感。
青と白のきれいな色あいだけでなく、ふたつの食感をお楽しみいただけるハイブリッドなデザート♪
 
►►►バタフライピーティー

Blog02

Blog03

ハーブの一種である「バタフライピー」を使った「バタフライピーティー」は、透き通るきれいな青色。
フィトメールをイメージした”blue”のドリンクに、レモンを加えると色が・・・!?
 
ここから先は、ぜひ実際にお試しください。
とっておきの体験をお楽しみいただけます♪

期間限定オープンのフィトメールカフェは、見て楽しみ、食して楽しめるメニューがたくさん♪ 
お風呂上がりにも、一息つきたいカフェタイムにも、ボディケア/トリートメント後のリラックスにもおすすめです!