« 【フィトメールフェア】トリートメント体験会※開催中止 | メイン | 【美味しいひととき】15時~17時はソフトドリンク50%OFF & 限定メニュー »

2021年10月 2日 (土)

【フィトメールフェア】ブルターニュバスで湯ったり・・・

皆様こんにちは。
朝晩が涼しくなり、だんだん秋の気配を感じるようになってきましたね。

011_2

現在開催中の「フィトメールフェア」は「タラソテラピー」発祥の地とも言われるフランスの「ブルターニュ地方」で誕生したマリンコスメブランド「フィトメール」を体験できるフェアです。

022_2

「フィトメール」が生まれた「ブルターニュ地方」はフランス北西部の英仏海峡に面しており”世界有数のきれいな海”といわれています。

033

レスタといえばやっぱりお風呂!
「フィトメールフェア」期間中は、そんな「ブルターニュ」をイメージした「ブルターニュバス」をお楽しみいただけます♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

044

ブルターニュバス
期間:9/1(水)~11/28(日)
場所:男性白湯、女性露天風呂

★「ゲランドの塩」や海藻成分を配合。
ブルターニュ地方の豊かな海水と塩職人の伝統的な手法により作られる「ゲランドの塩」。

ゆっくり入浴することでミネラルをたっぷり取り込めて、お肌もしっとり。

★爽やかなアクアジャスミンの香り

055

★フロントにて販売中(2包入/660円)
 いつもと違う香りや雰囲気で、秋の夜長にリラックス・バスタイム♪
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

旅行など遠出がしにくい状況が続いていますが、レスタで湯ったりお風呂に浸かりながら「フランス・ブルターニュ」を感じてみませんか。