« 【おすすめ】プレミアムラウンジ〜予約制リクライニングチェア〜で、ゆったり | メイン | リニューアルしたレディースデーで、輝け女子❤ ~後編~ »

2021年7月26日 (月)

【沖縄フェア】レストランで美味しいおやつタイム♪

蝉の声が鳴り響き、夏を感じる毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑くて汗をかいた時は、レスタの広〜いお風呂にゆっくり浸かってサッパリすると気持ちいいですよね。
サッパリした後の楽しみは、やっぱり『レストラン♪』という、そんなアナタにおすすめ!
8月末までは『沖縄フェア』を開催しておりますので
今回は『レストランのおすすめスイーツ&ドリンク〜沖縄フェア編〜』をご紹介します。

Blog01

◆黒糖入り サーターアンダギー

沖縄の定番デザートといえば、やっぱりコレ。
沖縄県産の黒糖を使った優しい甘さと、外はサクッ、内はフワフワの食感がクセになります。
1個から注文できて、気軽に楽しめます。

Blog02

◆マンゴー尽くしのマンゴーパフェ

マンゴーを使ったプリンや、マンゴーソースがたっぷりかかったアイス、ぷちぷち食感が楽しいマンゴーパールなど
上から下までマンゴーたっぷりの特製パフェ。

Blog03

◆ソフトクリーム~宮古島の雪塩付~

濃厚バニラと×ミルクの特製ソフトクリームは、香り豊かで、あと味さっぱり!
『沖縄フェア』限定の『宮古島の雪塩』付です。
お好みでソフトクリームにかけると、甘みが引き立ちます。

Blog04

◆シークヮーサーソーダ

程よい酸味ですっきり。
爽やかな味わいは、お風呂上がりにもピッタリ!

さあ、今年の夏はレスタで『沖縄気分』を満喫しませんか?