« サウナ×レスタ~フィンランドにならう、サウナの楽しみ方~ | メイン | 【北海道フェア:北海道の食材で健康に!】~正しく知ろう!健康科学情報と簡単エクササイズ »

2021年3月 4日 (木)

女性にうれしいレスタのアメニティで、輝け女子力★

みなさまこんにちは!
今月より、毎月1回、女性の皆様へレスタの魅力をお届けしてまいります♪

初回となる今回は、「女性フロアのアメニティ」をご紹介。
手ぶらでお越しいただいても、「ヘアケアからスキンケアまで」バッチリ!
ご存じの方も多い、あのアメニティも♪

Photo_2
肌精」は、お肌に優しい弱酸性。
高い保湿効果でお肌も潤います。
お風呂上がりはしっかりお肌の保湿をして、透き通る雪のような肌へ♪

Photo_3
アロマエッセゴールドのシリーズ
化粧水をはじめ、ボディローション・ヘアトリートメントまで5種類をご用意。
お顔だけでなく、腕・脚・お腹まわりなど乾燥が気になる部分や、髪の毛までしっかり潤います。
カモミールをはじめとするほんのりハーブの香りに、ココロもうっとり・・・♪

ダイソンドライヤー
なかなか髪が乾かない・・・そんな方にオススメ、ダイソンドライヤー!
パワフルで、長く量の多い髪の毛もすばやく乾かすことができます!
熱によるダメージから髪を守ってくれます♪

Photo_4
★美容家電ランキングで1位を獲得した、ナノケアシリーズのドライヤー・
ヘアアイロン。

ドライヤー・ヘアアイロンは、キューティクルを引き締め、うねりを抑えて、しっとりまとまる髪へ♪

スチーマーは、なりたい肌に合わせてコースが選べます。
温冷ミストでしっかり引き締め、キメ細かな肌に。
お風呂上りだけでなく、メイクを落とす前にも◎

他にも、ヘアゴム・歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリなどの各種アメニティーを無料でお使いいただけます。
お仕事帰りにちょっと寄ってみようかなというときも、安心ですね♪

女性ゴコロを満たしてくれる、レスタのアメニティー。
ぜひ使ってみてくださいね!