« フィトメール福袋~エイジングケアクリーム他~ | メイン | 【健診結果とお酒の関係】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 »

2017年12月 9日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~フォーム解析&レクチャー

今年最後の「ジョギング&スパ」を開催しました。少し寒かったですが、気持ちのよい晴れた空になりました。

今日から新たに、久保健二コーチによる「フォーム解析&レクチャー」がスタートしました。
折り返し点の穴八幡宮で、まずは撮影です。緊張しないように気楽に走っているところを久保コーチが撮影してくれました。

201712092

撮影が終わったら、みんなでフォームをチェック!自分のフォームを見るのは初めてで、みなさん緊張の様子。。。
久保コーチのフォームと比べながら、一人一人の気になるポイントを教えてもらいました。他の人のフォームを見たり、アドバイスを聞くのも勉強になりますね。

201712093

今回は、久保コーチが福岡国際マラソンを走った時のお話もたくさん聞くことができました。現役で走っているコーチならではのアドバイスばかりでした。年内にレース参加予定の方もいらっしゃいましたし、これからは色々な大会の開催が増える時期ですので、みなさんにも参考になったのではないでしょうか。

走り終わった後の集合写真。※実はこのポーズもフォーム改善するためのポーズ!!

201712091

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

そして今年もたくさんの方にご参加いただいた「ジョギング&スパ」。一緒に駅伝に参加したり、色々な場所にいったりしました。来年も楽しく、みなさんと一緒に走りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2018年1月13日(土)14時~です。お楽しみに。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております!
※詳細、インターネット予約は、こちらから
※電話予約は、 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.