« 【セルフメディケーションとは】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | レスタ流カラダの作り方~痩せやすい身体とは?~produced by TwinsONE~ »

2017年4月 8日 (土)

「お花見ジョギング」~飛鳥山公園

昨日から、天気予報を気にしながら。。。雨が降りませんようにと願っていました。
そうです、今日は1年に1度の「お花見ジョギング」だからです!

皆様の思いが通じて、無事に雨がやみ、暑すぎず寒すぎず、走るには最適なお天気となりました。

いつもとは違う公園で準備体操をしてから、桜の名所「飛鳥山公園」へ向かいました。途中にも桜が咲いている所が何か所もありました。こんな感じで、桜を楽しみながら走ることができました♪

201704081

そして、飛鳥山公園は満開の桜!でした。思わず参加者の皆さんも記念撮影~

201704083

公園には、たくさんの人がいて、お花見をしたり、音楽を流して舞台で踊ったりと、思い思いのスタイルで桜を楽しんでいました。

もちろん今日は、私たちはここで記念撮影です!

201704082

もちろん、途中では走ることに関する久保コーチからもアドバイスもたくさんありました。桜もたくさん見ることができて、一緒の走ることもできて、とても楽しいジョギング&スパとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2017年5月20日(土)14時~
『遠足ジョギング~東京ドーム』を実施予定です。お楽しみに。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤