« ヘッドスパでリラックス ~レスタ コンフォート フィトメール | メイン | レスタ流カラダの作り方~自分の身体を知る~produced by TwinsONE~ »

2017年3月17日 (金)

サウナヨガを始めてみませんか?

ヨガは行うことで“自分の身体の関節や筋肉の柔軟性”を知ることができます。

普段しない動きをすることで背中の固さ、首のコリに気付かれる方もいらっしゃいます。また自分の身体を知ることで普段の行動にも変化が出たり、自分の体調の変化に敏感になることができたという方もいらっしゃいます。日々の忙しさで気がつかないうちに肩こりが慢性化ししまい、頭痛や眼精疲労を引き起こしてしまう方もいらっしゃるのでは?

ただヨガのポーズは難しそうヨガスタジオに行くのがめんどくさい体が硬いから経験者の人たちとのレッスンは嫌だ、などヨガは興味はあるけどという方もいらっしゃると思います。そんな方にオススメのヨガが「サウナヨガ」です。

20

サウナヨガは、ミストサウナの中で座ったままで簡単なポーズを行います。

・温まった空間で無理のないポーズやストレッチをして筋肉をほぐし関節をゆるめていきます。
・実施時間は10分程度と短いのでご安心ください。

潤いたっぷりのミストサウナでゆったりとヨガをしてみませんか

「サウナヨガ」実施日:
3月5日(日)、3月18日(土)、4月8日(土)、4月23日(日)、5月13日(土)、5月28日(日)
時間:1日3回 14時~、16時~、18時~
場所:女性クリアミストサウナ

サウナヨガ インストラクター 若狭隆子

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.