« 毛穴の悩みには… ~レスタ コンフォート フィトメール~ | メイン | レスタ流カラダの作り方~パーフェクトボディメソッド®︎始まります!~produced by TwinsONE~ »

2017年3月31日 (金)

韓国式あかすりで“体臭予防”

皆さん年度末で忙しい時期、しっかり身体を休める時間はとれていますか??
毎週、ボディケアについて記事をご覧頂きありがとうございます。
今週は「韓国式あかすりの魅力」についてお伝えしたいと思います!

《韓国式あかすりの魅力》
■古い角質の除去
■新陳代謝のアップ&リラクゼーション
■美肌&“ 体臭予防”


特にこれからの季節に気になるのは「体臭」ですね。
あたたかくなると汗をかく機会も増えて、特に体臭が気になります。
実は体臭の一部は古い角質を温床にして、繁殖した雑菌によって発生するそうです!!ご存じでしたか?
そのためあかすりで角質ケアをすることで“体臭予防”にも繋がるといわれているのです。

少しずつ肌の露出が増えてくるこれからに備えて、つやつやな肌で新しい季節を迎えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております!

170110_nag8882

▼今だけ!お得なプラン▼
・あかすり60分パック
  9,900円(22時以降 10,670円) ※入館料込

-------------------------------------------
★ご希望の時間にご利用いただけるよう、電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8935(ボディケア予約専用番号/受付時間11:00~翌5:00)
-------------------------------------------