« 「ファイテン」満喫パック~セルフメディケーション応援 | メイン | 韓国式あかすりで“体臭予防” »

2017年3月30日 (木)

毛穴の悩みには… ~レスタ コンフォート フィトメール~

レスタ コンフォート フィトメールです。
最近は「花冷え」でしょうか。桜の時期は気温も下がる事が多いですね。

さて、今回はよくあるお悩みのひとつ、毛穴についてのお話です。
毛穴が目立つ、といっても原因は1つではないのをご存知でしょうか?

①小鼻が黒っぽくプツプツと何かが詰まってる。
⇒これは皮脂や古い角質、汚れが詰まり酸化してる状態です。
②小鼻の横、頬の部分の毛穴が前より目立つ。頬を少し指で引き上げた時に毛穴は目立たなくなる。
⇒これはタルミが原因の可能性大です。
あなたはどちらのタイプでしょうか?

①と②、複合の場合もありますが、それぞれアプローチは異なります。共通して言えるのはどちらも“保湿が大切”ということ。
サロンでは、「吸引で取る」「酵素タイプのマイルドなピーリングで取る」「超音波の振動で取る」などの方法からお1人ずつのお肌に合ったものをご提案していますので、まずはセラピストにお気軽にご相談下さい。ご自宅でのケア方法もご提案しております。

Image43

~人気のフェイシャルメニューのご紹介~
■イドラブルーフェイシャル  60分 12,000円

■ウォーターピーリング  10分  1,900円 ※写真
超音波の細かい振動で毛穴の汚れを優しく取り除きます。顔のトーンが明るくなります。

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.