« 【レストラン】新登場!地ビール「よなよなエール」 | メイン | リラックスラウンジ ~映画リスト(11月) »

2016年11月 2日 (水)

【レスタ コンフォート フィトメール】11月3日はアロマの日

11月3日(木祝)はアロマの日ということをご存じですか?

なぜ、この日がアロマの日なのかというと・・・もともとヨーロッパで生まれた“香りの文化”であるアロマテラピー。日本でも香道など、昔から独自の香り文化が存在します。日本とヨーロッパに共通する”香りの文化”という視点から、11月3日の文化の日が選ばれたようです。「アロマの日」にはアロマテラピーを日本の文化のひとつとして定着させる願いがこめられています。

レスタ コンフォート フォトメールでは、当日トリートメントメニューをご利用した方に、もれなく『ハーブコーディアル~イングリッシュエルダーフラワー~』(ポーションタイプ1杯分)と、『施術延長券』をプレゼントいたします!

★ハーブコーディアルとは?
もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。千年を優に越える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、ハーブや果物を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。

Photo

アロマの香りに癒されるひとときを、レスタ コンフォート フォトメールでお過ごしください。

161013_5012876

■レスタ コンフォート フォトメールのメニューはこちら

■秋のお得なプランはこちら

レスタ コンフォート フォトメール 佐藤