« 【忘我】あかすりで人に見せたい肌に・・・ | メイン | 【沖縄フェアメニュー】クチャ洗顔&黒砂糖パックで高保湿! »

2016年6月 6日 (月)

お得なスパウィーク

こんにちは、レスタ コンフォート フィトメール綱島です。スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は“スパウィーク”のご紹介です!
スパウィークは、月初めの平日5日間にレスタにご来館いただくと、うれしいお得がいっぱいあるんです!

レスタに関するクイズに答えるとプレゼントがもらえたり、レストランでデザートが200円割引になったりします。

なんといってもオススメなのが、ボディケアやトリートメントメニューの特典です!!

10,800円以上のコースをご利用いただくと【通常2,600円の入館料が無料】になるのです!

10,800円以上のコースでなくても、例えばコース時間の延長やオプションなどを追加していただいて10,800円以上になればOKです。

Aromabody入館料が無料になった分で、ボディケアやトリートメントに少し贅沢できますね♪

この機会に時間の長いコースを受けてすっきりリフレッシュされるのはいかがでしょうか?
対象は通常コースのみですので、詳しくはセラピスト又はリラクゼーションカウンターまでお尋ねください。

<スパウィーク開催期間>
6月6日(月)~6月10日(金)
7月4日(月)~7月8日(金)
8月1日(月)~8月5日(金)
9月5日(月)~9月9日(金)

レスタ コンフォート フィトメール 綱島

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.