« 夏もイベントバスが盛りだくさん! | メイン | 【忘我】あかすりで人に見せたい肌に・・・ »

2016年6月 4日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~トレーニング!~

今日は、朝から日差しが強い日でしたが、ジョギングがスタートする14時頃になると、走るのにはほどよい天候になりました。

少し風が出てきましたが、それが気持ちよく爽やかなお天気でした。

今回のテーマは、もうすぐ梅雨入りするこの時期に合わせて、「屋内でできるトレーニング」でについて、久保コーチから教えていただきました。

雨が降ると、外で走ることが出来ずにストレスがたまったりしますが、そんな時にも部屋の中で簡単にできるトレーニングをしておくと、筋力をキープしながら体幹も鍛えることができるそうです。

折り返し地点の穴八幡宮の芝生で、久保コーチも実践しているトレーニング方法を教えてもらいました。

201606041

私も実際にやってみたのですが、簡単にみえて、結構キツかったです。。。
テレビを見ながらでも簡単にできる方法なので、少しずつでもやってみよう!と思いました。

今回は、トレーニングのポーズをして、こんな集合写真にしてみました。

201606042

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
7月2日(土)18時~【ナイトラン】です。

涼しい時間帯に気持ちよく走りましょう♪
---------------------------------

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤