« 母の日キャンペーン ~バラの花プレゼント&ローズバス~ | メイン | 春はデトックスがおすすめ ~レスタ コンフォート フィトメール »

2016年4月13日 (水)

入浴と快眠、サウナに関する「書籍」を販売中!!

レスタのフロントで、書籍の販売を開始しました!

販売しているのは「入浴」「快眠」「サウナ」に関する本です。

レスタでの過ごす時はもちろん、普段の生活にも役立つ情報をお持ち帰りいただけます!
ぜひ、フロント前の販売コーナーにお立ち寄りください♪

Photo

◆販売中の書籍リスト

バスクリン社員がそっと教える肌も腸も健康美人になる入浴術26 1,404円
バスクリン社員が教える究極・入浴術。「冷え症」「花粉症」「腰痛」「便秘」「ダイエット」「むくみ解消」「美肌」など26の悩みを緩和する方法を紹介!
著者:石川康弘
>>詳細はこちら

「昨日の疲れ」がとれちゃう本 626円
著者:石川康弘  他
超カンタンなのに超つかえる!睡眠・入浴・ストレッチ・食事……正しい方法を教えてくれる1冊。
>>詳細はこちら

たった一晩で疲れをリセットする睡眠術 1,296円
著者:石川康弘
睡眠改善インストラクターの著者が、普段行っている睡眠、入浴をより効果的に行う方法を紹介。トップアスリートの入浴から睡眠まで指導した経験をもとに、運動をした後ですら翌日に疲れを残さないアフターケアを解説しています。
>>詳細はこちら

サ道  605円
著者:タナカカツキ
オトナ達の新時代サウナの入門書。『モーニング』に掲載されたサウナの楽しみ方を教えてくれるマンガに加えて、描きおろし番外編&全国サウナリスト50も収録。
>>詳細はこちら

驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100 1,512円
著者:三橋美穂
みんなが待ってた、睡眠大全!キャリア20年、1万人の眠りを変えた快眠セラピストがあなたの悩みを解決します。快眠のための方法を100集めました。
>>詳細はこちら

脳が若返る快眠の技術 1,296円
1万人の悩みを解決した快眠セラピスト・三橋美穂さんが「ぐっすり眠って脳を若返らせる」ための、悩み別快眠術を紹介。すぐに始められることばかりです。
著者:三橋美穂
>>詳細はこちら

レスタ 近藤