« 春のおすすめは「ロゼワイン」~レストラン | メイン | ジョギング&スパ開催しました~快晴!!~ »

2016年4月25日 (月)

連休もスパでリラックス~おすすめの過ごし方

まもなく大型連休。みなさん、予定はお決まりでしょうか。
レスタは連休中も、休まず営業いたします。
さらに、いろいろなイベントを実施しますので、ぜひリラックスしにいらしてください。

今回は、連休中のおすすめの過ごし方をご紹介します!

★まずは【お風呂】

■優雅な香りで癒やされる『ローズバス』【男性白湯、女性露天風呂】
 ローズフェアのイベントバスとしてお楽しみいただいています。
 ローズフェアは5月31日まで開催中です♪

■5月5日は『菖蒲湯』『二十四節気風呂~ローズ』【男性釜風呂、女性露天風呂】
 1日限定の2種類のイベントバスです。

55

■5月8日(母の日)は『ローズフラワーバス』 【女性露天ジャグジー】
 母の日のキャンペーンは、ローズフェアにちなんで『バラの花』をテーマにした女性限定の特別企画を行います!
>>>詳しくはこちら


★お風呂であたたまった後はボディケアで身体ケアしましょう。

この季節におすすめメニューは『韓国式あかすり』

そして男性限定のサービスでとして、ミドル脂臭に着目し、ニオイのない清潔な状態をキープしニオイケアする「ルシード」のシャンプー、ボディソープを選べます。
>>>詳しくはこちら

Photo_3

Photo_4

★さらにレストランで、身体の内側からリフレッシュしましょう。

レストランでは、人気メニューが復活します!

Photo

「牛タン塩焼き」単品・・・1,000円
「とろろと麦ごはんの御膳」・・・1,500円 
オリジナルカットの玉ねぎ&長ネギのミックスと一緒にぜひ召し上がってみてください。
もちろん、とろろと麦ごはんとの相性もばっちりです。

Photo_2

「冷し豆乳担々麺」・・・1,000円(税込)
豆乳のまろやかさが担々麺の辛みをとてもマイルドに仕上げてくれています。
コクのあるスープを最後まで飲み干せる!・・と人気でした。

連休も、スパで心も身体もリラックスしましょう。

レスタ 近藤