« ヨガ&スパ 明日の昼15時からです!! | メイン | 五感を研ぎ澄ます『サウンドロウリュ』~11月28日限定 »

2015年11月 9日 (月)

【忘我】アーユルヴェーダで代謝機能を高めて「冷え対策」しよう!!

こんにちは、忘我の長谷川です。
11月に入って本格的に寒い季節になりましたね。

この季節に気になるのはやっぱり冷え】

足が冷えて寝付けなかったり、肩こりによる頭痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

冷えの原因は、身体の内側で「熱をうまく作れない」、「熱を作っても手足などの末端まで運べない」ことにあります。

そのため根本的な解決策は、ただ身体を温めるのではなくて、エネルギー代謝を良くするために体質を改善することなのです。

そこでオススメのメニューがアーユルヴェーダ

A1

<アーユルヴェーダコースの魅力>

●アーユルヴェーダメニューでは、はじめにご自身がどのような体質であるかを、カウンセリングで分析します。

冷えやすい体質、むくみやすい体質など、ドーシャと呼ばれる生命エネルギーを基に健康状態を見て、セラピストから体質に合った生活面のアドバイスをお話しています。

●アーユルヴェーダで使用するオイルは、身体に入った毒素や蓄積された老廃物を溶かす効果があります。

●特に「アビヤンガ」では全身のトリートメントで血液循環を促し、発汗することで溶かした老廃物を排出できるので、代謝機能を高めるために最も効果的なコースです!

<メニュー>

●シロダーラ 60分 12,000円  (ヘッド+フェイシャル+ダーラ)
●アビヤンガ 80分 15,900円 (全身オイルトリートメント+発汗)
●シロダーラ&アビヤンガ 140分 27,000円  (ヘッド+アビヤンガ+フェイシャル+発汗+ダーラ)

アーユルヴェーダで生活スタイルを見直し、冷えにくい身体づくりを目指しましょう!

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

忘我 長谷川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.