« 【忘我】アーユルヴェーダで代謝機能を高めて「冷え対策」しよう!! | メイン | ボージョレヌーヴォーとオススメ料理 »

2015年11月16日 (月)

五感を研ぎ澄ます『サウンドロウリュ』~11月28日限定

新しいサウナイベント『サウンドロウリュ』を1日限定で開催します!

現在レスタでは、男性フィンランドサウナで毎日「ロウリュ」イベントを実施していますが、(※通常のロウリュスケジュールはこちら
11月28日(土)に特別開催する『サウンドロウリュ』は今までにない新しいロウリュプログラムなのです!

ジャパンツアー第1弾として行われた、中京・関西地区でもサウナファンに大変好評だったこのイベント。
今回は、“東京ツアー”として開催される3施設の内の1つとしてレスタでも1日限定で開催します。

サウンドロウリュとは・・・

サウンドロウリュは、作曲家とくさしけんご氏と、サウナ大使タナカカツキ氏がつくりだした、全く新しいロウリュプログラム。

普段、たくさんの雑音の中で過ごしている私たちですが、
耳をすませることで、心をひらき、五感を鋭敏にする「新しいロウリュ」です。

心穏やかに五感を研ぎ澄まし、静けさの向こうにある“音”を感じてください。

★ロウリュの後のシメには、レスタオリジナルの『氷・水風呂』をお楽しみください!

A1

---開催概要---

開催日:11月28日(土)
時間:16時~ 20時~ の合計2回
場所:男性フィンランドサウナ

※先着順、定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

----------------

みなさまのご参加をお待ちしております。

レスタ 近藤

コメント

ジョーカー、ビビオスロット、ファファスロットでは数百万のリアルマネーを獲得する機会があり、この良い情報を共有したいと思います。http://igslot303.com/

joker、vivoslot、fafaslotで数百万のリアルマネーを獲得するチャンスがあります。この良い情報を共有したいので、ご覧ください。http://igslot128.com/

コメントを投稿