« シルバーウィークにお疲れ解消 ~おすすめトリートメント | メイン | 頭と首肩をほぐしたい時には~ヘッドスパ60分プラン »

2015年9月19日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~レースに向けて~

「ジョギング&スパ」は、今年最後のナイトラン18時~開催しました!

テーマは「レベル別・レースを選ぶポイント」ということで、レースに関するお話をしながら走りました。

参加者の方の予定を聞くと、10キロレースや駅伝などの予定があるとのことで、久保コーチからは、自身の豊富な経験や、レースに関してよくある質問など、いろいろなお話をず~っとしていただきました。

レース中に考えていること、モチベーションの保ち方、「こんな事したらくじけそうな気持がまた盛り上がった」という話などなど、私もとっても参考になりました。

201509191折り返しの穴八幡宮では、「トレーニングは走るだけじゃない」ということで、こんな方法も教えてもらいました。
【腰を落としながらかかとを手でさわる】というサッカー選手の練習風景でよく見る体操なのですが、これが見た目以上に、難しい!特に身体が固い人にはキツくて、いいトレーニングになるのです。

201509192_2

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

--------------------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
10月3日(土)14時~昼間ランです。

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.