« 8月の十穀米御膳は「鯖の香草グリル」~レストラン | メイン | 「朝ヨガ&スパ」火曜日の朝7時からです!! »

2015年8月 1日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~ナイトラン・暑さ対策~

「ジョギング&スパ」を開催しました。

昼間の暑さが残る中、18時からスタートするナイトランです。お配りしたアミノバリューを持って、水分補給準備もばっちりで、いざスタートです!

今回のテーマは「暑さ対策」。暑い時期は走る前に、それだけで心がくじけそうになりますよね。

そんな時にも楽しく走ることができる方法を、久保コーチからお話していただきました。いろいろな実体験を交えながらのコーチのお話は、とってもわかりやすくて楽しいです♪
例えば「文字を描きながら走る・・・」という、久保コーチならではのアイディアも、早速実践してみたくなりました!すぐに役に立つ情報を、たくさん教えてもらえるのがジョギング&スパの魅力です。

折り返し地点の穴八幡に到着するころには、すっかり日も暮れていました。。。

201508011

 暗くで見にくいですが、ちゃんと走り方のトレーニングしています!

201508012_2
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

--------------------------------------------

次回のジョギング&スパは・・・
9月19日(土)18時~涼しいナイトランです。

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.