« ストレスチェックアプリでお得なクーポン~「COCOLOLO」×レスタ | メイン | 『1,000円ランチ』スタート! ~レストラン »

2015年7月11日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~ナイトラン・夏のトレーニング~

梅雨の合間で、暑くなった本日、ジョギング&スパを開催しました!
今日から9月までは昼間暑い時間ではなく、18時からスタートする「ナイトラン」です。

初めて参加の方、何回も参加の方、久しぶりに参加の方、みなさんと一緒にまだ暑さが残る中スタートしました!

今日は「夏のトレーニング」がテーマでした。久保コーチからは“足裏の感覚”ということを中心にいろいろな形でアドバイスをもらいながら走りました。

走っている時には、意外に足の裏って意識していないものですね・・・ということを実感しました。

写真は、折り返し地点の穴八幡宮です。
何をしているかわかりにくいですが、「足の内ももを意識する」という結構大切なことを教えてもらっています。
普段から簡単にできるトレーニングも教えていただきました。

Image_26

帰り道には、すっかり日も暮れて、涼しい風が吹いてきました。

帰り道の上り坂でも頑張って、途中では思いがけず嬉しい声援をいただいて、全員で無事に完走しました!!

みなさん、ありがとうございました。

Image_25

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.