« オーガニックコスメ『ドゥーオーガニック』キャンペーン~8月 | メイン | 冷房病かも?~忘我・FUNSAIで夏バテ防止をしよう! »

2015年7月27日 (月)

「キャラメルボックス×レスタ」コラボ企画~『時をかける少女』いよいよ公演スタート!~

恒例となりました、演劇集団キャラメルボックスと、レスタのコラボ企画。

今回コラボしている公演は『時をかける少女』です。
いよいよサンシャイン劇場での公演が、7月28日(火)からスタートします!

1967年の発刊以来、幾度となくドラマ、映画、アニメへと映像化されてきた『時をかける少女』。意外にもこれまで舞台で上演されることのなかったそうです。
今回、この名作をキャラメルボックスが初めて舞台で上演します!

今回の舞台化では、筒井康隆氏の『時をかける少女』のその後を描いていて、原作ファンにも、原作を知らない方にも楽しめる、あらたな”少女”の物語になっています♪

Toki

★コラボ企画!「レシートで当日割引」★

レスタを利用したレシートをサンシャイン劇場の当日券売り場で呈示すると
『時をかける少女』の当日券が定価より1,000円割引で購入することができます!

公演期間中(7/28~8/8 ※最終日8/9を除く)いつでも利用できます。

この期間は、レスタのレシートを大切に保管していただいて「公演が見たい!」と思ったら、キャラメルボックスサイトをチェックして当日券情報をチェックしましょう!

★『時をかける少女』について詳しくはこちら

★『時をかける少女』の東京公演スケジュールはこちら 

 

レスタ 新井