« 「キャラメルボックス×レスタ」コラボ企画~『時をかける少女』いよいよ公演スタート!~ | メイン | 8月の十穀米御膳は「鯖の香草グリル」~レストラン »

2015年7月27日 (月)

冷房病かも?~忘我・FUNSAIで夏バテ防止をしよう!

こんにちは。忘我の長谷川です。
7月に入って本格的に暑い時期になりましたね。
猛暑に耐えられず、 室内で惜しまなく冷房を使ってしまう方も多いのではないでしょうか。
「夏なのに手足が冷たい。」「風邪をひいたように身体がだるい、鼻水が出る。」
そんなあなたはもしかすると冷房病かもしれません・・・。 

冷房病とは・・・

エアコンの影響で身体が冷え、体調を崩す症状のこと。
室内と屋外の温度差により自律神経のバランスが崩れ、身体が温まらず汗が出にくくなり、 乳酸や疲労物質が体内にたまります。
その結果だるさや疲れという症状がでたり、 血行不良による冷えやむくみの原因となります。

56860a8d8d573f5026f214401fa0bbe0_s

そこで!夏バテ気味の方におすすめのメニューが、「FUNSAI(ふんさい)」です!!
FUNSAIは、足元と上半身を蒸しタオルで温めたあとにオイルケアでリンパを流します。全身の血行が良くなり、冷えやむくみの改善に役立ちます。
さらにリラックス効果のあるアロマの香りで、 副交感神経を優位にすることで、自律神経を整えることができます。
暑すぎてしっかり寝れない方にもおすすめです!

Funsai

今なら、ヘッドの付いたお得なプランをご用意しております。
★FUNSAI100分プラン 11,400円(入館料別)  
【蒸しタオルのもみほぐし20分+オイルケア70分+ヘッド10分】

※その他、FUNSAIの通常メニューはこちら

 

冷房で冷えきったお身体を、忘我のFUNSAIで温めながらほぐし、バテ知らずの夏を送りませんか?スタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)

 

忘我 長谷川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.