« 【夏のおすすめプラン】ヘッドスパ40分プラン~フィトメール | メイン | 500円で体験!「加圧トレーニング」~7月のウェルネスプログラム »

2015年6月23日 (火)

朝ヨガ&スパ 木曜日の朝7時からです!!

今週、6月25日(木)の朝7時から、朝ヨガ&スパが開催されます!

【夏のテーマ】ぽっこり撃退・お腹にクビレ★

夏がきますね~!
お腹のクビレは男女問わず気になるトコロ。
普段あまり意識して動かすことのないお腹のお肉に、夏の太陽のような刺激を与えましょう!

1

このポーズは、じわじわとお腹に響きます!
呼吸を吐くときに捻じりを少しずつ深くしていくのですが、私はそれができず・・・

そんな私への先生からのアドバイスに思わず笑ってしまいました↓↓↓

「自分のお腹なんだから大丈夫よ、がんばって(*^_^*)」

ヨガ初めてのアナタも、ヨガ難しそう~と思っているアナタも、いつも寝起きがあまりよくなくて・・というアナタも、レスタの朝ヨガなら、爽やかに、楽しく、目覚められるはず(*^_^*)

参加費:500円 ※入館料が別途必要となります。
ご予約:03-5979-8924 ※先着10名様限定です!

皆様のご参加お待ちしております!


レスタ 伊藤礼