« 沖縄フェア!泡盛とラフテー(豚の角煮)~レストラン | メイン | イギリスから直輸入の「ポテチ」がレスタに登場!~ティレル »

2015年6月25日 (木)

☆- RESTA Diary(レスタ ダイアリー) - 新企画スタート☆

皆さん、こんにちは。
6月25日より、新しいカタチのタイムズ スパ・レスタの企画が始まりました。
その名も、、、「RESTA Diary(レスタ ダイアリー)」

私達スタッフがお客様の立場になって、レスタ内の施設を体験して、率直なコメントを体験レポート形式でご紹介させていただきます。“レスタを旅して綴る旅日記”です。

館内では、男女それぞれのロッカールーム内にあるインフォメーションボードに掲出しておりますので、ぜひご覧ください♪

そして、レスタ ダイアリーをご覧になった方には、お得な★レスタ ダイアリー限定特典★もございます。
特典について詳しくは体験レポートの後にありますので、ご確認くださーーーい^v^/
それでは、旅の始まりです!!

---------RESTA Diary  vol.1---------

記念すべき第1回の舞台は「レストラン」です。

只今、レストランでは「沖縄フェア」と題しまして、地元で人気の沖縄料理をご提供しております。
その中から特におすすめの3品をご紹介します!

_web

1品目:おぼろ豆腐のサラダ 800円

新鮮でシャッキシャッキの野菜の上に、口の中でとろけるクリーミーなおぼろ豆腐、
上に添えられた海ブドウのプチプチとした食感も楽しく、
さわやかなシークワーサードレッシングは沖縄を直に感じられます。

Web_2

2品目:いも豚ばら肉のさっぱりラフテー 1,200円

分厚いのに、簡単に箸を入れると切れてしまう程の柔らかさ。
濃厚なソースとさっぱりとした付け合せのホウレンソウでいただくと絶妙!
ボリューム満点で食べごたえのあるメインディッシュです。

_web_2

3品目:シークワーサージュース 480円

飲んだ後のさわやかな香り、夏を感じる爽快感があります!
グラスの底のシークワーサーのシロップを混ぜて飲むと、より甘さが伝わってきて絶品!
最後の一滴まで飲み干してしまう美味しさでした!

☆最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

↓↓↓ 「★レスタ ダイアリー限定特典★」 ↓↓↓

『レスタ ダイアリーを見た』とレストランで仰っていただくと、3品目:シークワーサージュースを通常480円のところ、なんと、、、◆300円◆でご提供させていただきます。

是非この機会に、沖縄の風を実際に体感してみてください!!

レスタ 伊東秀明、伊藤礼

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.