« 夏の休息・快眠『ビタミンカフェ』 | メイン | ジョギング&スパ開催しました~体力トレーニング~ »

2015年5月28日 (木)

「キャラメルボックス×レスタ」コラボチケット販売中 ~いよいよ公演スタート!~

現在、チケットを販売中の演劇集団キャラメルボックス×レスタのコラボ企画。
いよいよサンシャイン劇場での公演が、5月30日(土)からスタートします!

今回コラボしている公演は、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』。心温まる家族の愛と絆の物語です。
キャラメルボックス結成30周年第2弾で、1992年の初演から再演希望の声が絶えない人気の公演なのです!

主演は、以前にレスタの紹介ムービーにも登場してくださった原田樹里さん。大学生の高梨ほしみを演じます。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のサイトでは、ストーリーやキャスト、紹介ムービーなどの詳しい情報を見ることができますので、ぜひチェックしてみてください♪

★『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のサイトこちらから

Cb_top_30th_cow1

 ★新企画!「すこしおトクな当日割引」

レスタを利用したレシートをサンシャイン劇場の当日券売り場で呈示すると
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の当日券が定価より1,000円割引で購入することができます

公演期間中(5/30~6/13 ※6/14を除く)いつでも利用できます。 

この期間は、レスタのレシートを大切に保管していただいて「公演が見たい!」と思ったら、キャラメルボックスサイトをチェックして当日券情報をチェックしましょう!

★おトクなコラボチケットと、すこしおトクな当日割引について詳しくはこちら

レスタ 新井