« キャラメルボックス×レスタ ~コラボチケット発売中!~ | メイン | 【忘我】制服が新しくなりました☆ »

2015年4月24日 (金)

朝ヨガ&スパ開催しました。~朝ヨガ流・美脚の3ステップ~

おはようございます。 4/23(木)の朝ヨガ&スパに参加してきました、レスタの伊藤です。

今回のテーマは「美脚」。 女性なら誰しも憧れるキレイな脚。もちろん男性にとっても大切なんです。

◆キレイな脚=形のよい脚、健康的な脚!

私たちは、脚の外側に力が入ることが多いようにできています。 例えば、爪先立ち。小指側のほうに体重を乗せたくなりませんか? 例えば、電車やバスで座ったとき。膝と膝が離れていませんか?

キレイな脚に近づくには、外側だけでなく、内側も鍛えてあげないと バランスがとりづらいですね。

ということで、レスタの朝ヨガ流・美脚の3ステップ!

①足の裏で地面を踏んで ②内ももに力をよせて(ココがポイント!) ③身体を上に引き上げる

◎先生からのアドバイス・・・内ももを意識!集中!

内ももは、使ってるようで、実際はあまり使ってないんです。 私の内ももは、けっこうプルプルいっていました(苦笑)。

Yoga20150423

次回の朝ヨガ&スパは、4/28(火)朝7時~!

今回に引き続き「キレイで健康的な脚」を目指すポーズをとります! さあ、一緒にやってみませんか?

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

【朝ヨガ&スパ開催日】
●次回は4/28(火)朝7時~8時
●5月までの春のテーマ「美脚&冬太り解消」
●4/28(火)、5/12(火)、5/28(木)

★8周年謝恩キャンペーン★
ご入館の方に限り「無料」で参加できます!先着12名様。

【ご予約】「開催日の前日11:30~」事前予約できます!

※その他のスケジュール・詳細はこちら
 予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 伊藤礼