« 3月の十穀米御膳は「鰆のガーリックソテー」 | メイン | 朝ヨガ&スパ 明日の朝7時からです★ »

2015年3月21日 (土)

女性にも男性もおすすめ!頭も肩もスッキリ~ヘッドスパ~

こんにちは。レスタ コンフォート フィトメールの綿貫です。
寒さも緩み日ごとに春の訪れを感じるようになりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期は仕事納めや新生活の準備などで慌ただし日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
そんなお忙しい方におすすめのメニューがあります!

★クリームバス ヘッドスパ40分プラン 5,400円 (デコルテトリートメント付き)

Headspa
ノンシリコンのクリームバスで凝り固まった頭皮をほぐし、血流を良くすると同時に髪にしっかり栄養を与えていきます。
首や肩こりでお悩みの方も、デコルテと頭皮をほぐす事で滞っているリンパの流れを促進するするのでトリートメント後のスッキリ感が違います!!

使用するクリームは、しっとりタイプの「アボカド」 スッキリタイプの「アロエ」の2種類からお好きなものをお選び頂けます。

さらに、ヘッドに加えてデコルテのトリートメントも付いていますので、肩まわりもすっきりします。
女性も男性からも大人気のキャンペーンメニューです。

慢性疲労、ストレス、眼精疲労、肩こり、頭がモヤモヤする方、新生活前のこの機会に是非一度体験してみませんか?ご利用をお待ちしております♪

レスタ コンフォート フィトメール 綿貫