« 春のおすすめメニュー ~カツオのサラダ風カルパッチョ~ | メイン | なんとなく身体がだる重い…という方に ~タラソボディパック~ »

2015年3月19日 (木)

心も身体もほぐれる~スリーピングアロマボディ60分

春眠暁を覚えず、などと言いますが皆さんは良く眠れていらっしゃいますか?
お仕事による不規則な生活やストレスが引き金となり、「なかなか寝付けない」「朝まで熟睡できず疲れが取れない」といったお悩みをよく聞きます。

睡眠は心身の疲労回復や免疫力の強化、更に女性らしい美しさを保つ為に大切なホルモンの分泌にとって重要です。

そこで今回フィトメールサロンでは「質の良い睡眠」をテーマにしたお得なコースをつくりました!

★スリーピングアロマボディ 60分 9,800円 
・限定オプション フェイシャルトリートメント 20分 2,800円

11

スタートは仰向けから。

デコルテにニールズヤード レメディーズの『ビューティーナイトボディバター』を塗ります。

イランイラン、クラリセージ、サイプレスを配合したこのクリームはまさに「質の良い睡眠」の為に開発された黄金ブレンドの香りで、一瞬でふんわりと全身を幸福感で包んでくれる魔法みたいなクリームです。

夢心地の中、リンパの流れに沿って全身を流し、首や肩、腰などのコリの部分はしっかりほぐしていきます。全身終わる頃には心も身体もほぐれてすっきり!

限定オプションのフェイシャルトリートメントはお顔をオイルでトリートメント。20分でもすっきりしたフェイスライン、くすみの取れたお顔を実感して頂けます。仕上げにはボディーバターと同じ香りのビューティーナイト美容液「ビューティーナイトコンセントレイト」でしっとり。

心身のゆらぎ、アンバランスをリセットして女性らしい美しさを取り戻したい方におすすめです!

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤