« キャラメルボックス×レスタ ~プロデュースメニュー登場!~ | メイン | 【予告】3月7日(土)はサウナの日 »

2015年2月26日 (木)

ナノケアドライヤーを設置しました!~女性パウダーコーナー

スパを利用した時に、「どんなドライヤーがあるか」は大切な要素だと思いませんか?
特に女性にとっては、お風呂上りに髪を乾かす時間がどの位かかるか、
髪がきれいに仕上がるか、はとっても重要ですね。

レスタではこのたび、女性パウダーコーナーのドライヤーをすべてリニューアルしました!
新しく設置したのは、パナソニック「ナノケアドライヤー」です。

Dry

髪は、開いてしまったキューティクルから水分などが減少すると、傷んだ状態になります。
ナノイードライヤーは、ナノイーとミネラルプラチナが髪に浸透し、キューティクルの密着性を高め、強く美しい髪へと導きます。

「ナノイー」には、下記のような特徴があるのです。

1.髪の水分バランスを整え、うねりをおさえなめらかな指通りに。
微細な「ナノイー」が髪に浸透し、髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制します。

2.キューティクルを引き締め、しっかりまとまる髪へ。
「ナノイー」が髪の静電気を除去し、まとまりのある美しい髪に。

3.地肌にうるおい、皮脂をケア。
水分たっぷりの「ナノイー」がうるおいを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえます。

レスタにご来館の際には、こだわりのヘアケア商品を使って髪を洗って
その後はナノケアドライヤーを使ってきれいな髪になりましょう♪

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.