« ヘルシーな「スムージー」新発売!~froosh(フルーシュ)~ | メイン | 年末年始・営業時間延長のお知らせ~レストラン、あかすり~ »

2014年12月23日 (火)

ジョギング&スパ開催しました~クリスマスツリーをめぐって~

今日は、クリスマスイヴ前日なので、久保コーチもサンタに扮してクリスマスジョギングでした!

いつもとは趣向を変えて『池袋のクリスマスツリーをめぐるジョギング』を開催しました。

201412236はじめは、公園で準備体操。久保コーチサンタも、体操中です♪

まずはじめの目的地は『立教大学』
キャンパス内の約25mのヒマラヤ杉が2本、クリスマスツリーになっていて大迫力でした!(写真左)大学の入口も、クリスマスのゲートができていました。(写真右)

Blog201412231_2

次に『池袋駅』に向かいました。
駅に近づくにつれて、歩く人の数も増えて賑やかになります。
西口駅前広場のふくろうのシンボル(写真左)と、東口駅前ツリーの前(写真右)で記念撮影です!! 

Blog201412232

最後は、レスタ近くの『サンシャインシティ噴水広場』のクリスマスツリーです(写真左)。吹き抜けに立つツリーは豪華で、とってもきれいでした。
あまりに人が多かったので、横のアングルからの撮影に・・・・

ジョギング途中で見えたスカイツリーとも一緒にパチリ!(写真右)

Blog201412233

今回は、今年最後のジョギング&スパでした。
ご参加いただいたみなさま、今年もありがとうございました。

次回のジョギング&スパは・・・ 新年1月31日(土)14時~

お正月の初もうでもできたら、と思っています♪
ぜひみなさんご参加お待ちしております! ※詳細は、こちらから

予約受付 TEL 03-5979-8924

 

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.