« クリスマスから年末年始のイベント~年末年始も休まず営業~ | メイン | ヘルシーな「スムージー」新発売!~froosh(フルーシュ)~ »

2014年12月22日 (月)

ランチ&トークイベントを開催しました!~キャラメルボックスとのコラボ企画~

12月16日(火)に、演劇集団キャラメルボックス×レスタのコラボイベント「ランチ&トークイベント」を実施しました!

今回はキャラメルボックスから、畑中智行さん、多田直人さん、鍛治本大樹さんの3名が参加するイベントでした。

 

スタートでは、クリスマスソングにのってサンタ姿で畑中さんが登場し、はじめから盛り上がりました!

ランチは、クリスマスをイメージした「クリスマス御膳」。お食事を楽しんでいただきながら、各テーブルを3名が順番に回って、参加者のみなさんと和気あいあいな雰囲気の中でお話をしてました。笑顔の絶えない楽しいムードでした。

Blog1

 

イベントの翌日(12月17日)が多田さんのお誕生日ということで、サプライズでケーキが用意されていたり(写真左)

クイズ大会ではグループごとに正解数を競って、同点3位の順位決めに3名がじゃんけんしてみたり(写真右)・・・

と予想外の事もあって、さらに盛り上がっていました!

Blog2

ご参加いただいた皆様、畑中智行さん、多田直人さん、鍛治本大樹さん、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

【お知らせ】

現在、サンシャイン劇場で上演中の『ブリザード・ミュージック』(12/25まで)『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅だったのだろう』(12/24まで)は、間もなく終了。チケットは好評販売中です!
★詳しくはこちら

 

 

レスタ 近藤