« ランチ&トークイベントを開催しました!~キャラメルボックスとのコラボ企画~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~クリスマスツリーをめぐって~ »

2014年12月23日 (火)

ヘルシーな「スムージー」新発売!~froosh(フルーシュ)~

今大人気の「スムージー」の発売をスタートしました。

「froosh(フルーシュ)」は、北欧で人気No.1ブランドで、 濃縮還元ではなく、フルーツと野菜のみで作られた100%ストレートフルーツスムージーです。添加物や人工甘味料を使っていないのも、安心ですね。

とても濃厚でフルーツや野菜のうまみがぎっしり詰まっています。

食事のバランスが偏りがちな方、ダイエット中の方など、女性はもちろん男性の方にもおすすめです。 レスタ11階にて販売中ですので、お風呂上りに、ぜひお召し上がりください♪

Froosh

フレーバーは4種類。(250ml、各400円) 

■マンゴー&オレンジ
マンゴーとオレンジを組み合わせたフルーティーなフレーバー。マンゴーの甘さとオレンジの酸味の組み合わせが美味しい。

■オレンジ・キャロット&ジンジャー
キャロットとオレンジの組み合わせで、すっきりしたフレーバー。ジンジャーが含まれているので身体をあたためる効果も。

■ブルーベリー&ラズベリー
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーの3種類のベリーが入っています。ビタミンCが豊富に含まれていて、すっきりした味わいです。

■パイナップル・バナナ&ココナッツ
バナナとココナッツの濃厚な味わいで腹持ちもいいのが魅力。忙しい朝に、朝食代わりに飲むのもおすすめです。

---------------------------------------

2015年2月に新登場!
■ストロベリー・バナナ&グァバ」
本場北欧でも2014年に発表されたばかりの新フレーバーで、ストロベリー、バナナ、グァバ、りんご、アロニアベリー、パッションフルーツが入っています。特にアロニアベリーはポリフェノールやアントシアニンを豊富に含んでいます。

Froosh1

レスタ 近藤