« 10月のお風呂~ナイトフレグランスバス くつろぎ~ | メイン | アメニティがグレードアップ① ~スティーブンノルコレクション~ »

2014年10月 6日 (月)

第3弾!演劇集団キャラメルボックス&レスタ ~クリスマスのコラボイベント~

以前に2回に実施して好評だった、演劇集団キャラメルボックスさんの公演と、 レスタとのコラボ企画の第3弾が実現しました!

12月にサンシャイン劇場でスタートする2つの公演『ブリザード・ミュージック』 『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう』  とスパ利用がセットになったお得なチケットが発売中です。

★詳細、ご購入はこちらから

Caramel1
今回はクリスマスシーズンということで【クリスマス御膳付き】チケットも新登場しました!
舞台とお食事で、心も身体もクリスマス気分♪ですね。

★詳細、ご購入はこちらから

Caramel2_2

さらに期間中は、レスタ内リラックスラウンジのモニターで、 キャラメルボックスの作品をオンエアいたします。どの作品をオンエアするかは、後日お知らせしますのでお楽しみに。

1年頑張った自分へのご褒美、大切な人へのクリスマスプレゼントに、ぜひご利用ください。


★タイムズクラブサイト「あの街 この街 行きタイムズ!!」では、スタッフが観劇した様子や、キャラメルボックスの魅力を詳しくレポートしていますので、こちらもぜひご覧ください。
>>>こちらから


レスタ 新井