« レスタ休息・快眠コラムVol.9~快眠枕の選び方~ | メイン | 第3弾!演劇集団キャラメルボックス&レスタ ~クリスマスのコラボイベント~ »

2014年10月 5日 (日)

10月のお風呂~ナイトフレグランスバス くつろぎ~

8周年謝恩キャンペーンとして9月~11月の期間に「8つのイベントバス」と して、さまざまなお風呂を実施しています。

今回は、10月に男性白湯と女性露天風呂で実施しているイベントバス 「ナイトフレグランスバス くつろぎ」をご紹介します!

レスタ休息・快眠プログラムとしてご提案している “上質な休息と快眠”をサポートするお風呂です。

このお風呂に使っている入浴剤は、 『ベッドに入る2~3時間前、 少しぬるめのお湯でじんわりゆっくり温まり やすらぎ&くつろぎの香りのお湯で心も身体も癒される・・・』 そんなイメージで作られています。

Kutsurogi

そして、このお風呂では特に “香り”と“お湯の色”をお楽しみいただきたいと思っています。

香りは、プロの調香師がくつろぎの眠りをイメージして作っていて、 10月の「ナイトフレグランスバス くつろぎ」は、 森と花の香りをブレンドしています。

お湯の色は、ミルキーな白色に少しグリーンが混ざった色合いです。 森の中で、温泉に入っているような気分になると思いますよ♪

香りとお湯の色を楽しみながら、おやすみ前のリラックスバスタイムをお楽しみください。

※ご自宅でもお楽しみいただける入浴剤は、フロントで販売しています。

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.