« 「8」のつく日のスペシャルロウリュ~“トルネード”~ | メイン | 四万十(しまんと)フェア~販売商品のご紹介~ »

2014年9月13日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~秘密兵器?!~

こんにちは。今年最後のナイトラン「ジョギング&スパ」を開催しました。

昼間は少し暑かったですが、スタートの18時には涼しくなって、心地よい風も吹いていて、ジョギングには最適の天候でした。

今日は、久保コーチが秘密兵器を持ってきてくれました!写真の黄色い物、一体何でしょう??

Jog09132答えは、トレーニングなどにも使われる「ゴムバンド」です。
これを使って、いろいろなトレーニングをしました。

ゴムバンドをこんな風に使ってジョギングに役立つの?と思うようなトレーニングも、やってみると今までにない感覚を感じることができて、新しい体験になりました。すごく新鮮でした!

ジョギングの後には、参加者のみなさんとコーチも一緒に色々な情報交換をしました。
コーチの経験や、練習で気を付けることを聞くとすごく参考になります。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

Jog0913

次回のジョギング&スパは・・・
・10月13日(月祝) 14時~ 東京ドームまでの「秋の遠足ジョギング」です。

ぜひみなさんご参加おまちしております!

※詳細は、こちらから 予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤