« 朝ヨガ&スパ開催しました!~サンサルテーション~ | メイン | レスタ休息・快眠コラムVol.9~快眠枕の選び方~ »

2014年9月28日 (日)

季節の変わり目にオススメ~あかすりBコースをお得に!!

こんにちは、忘我の橘です。
最近朝晩は涼しく、秋らしい気候になってきましたね。暑いのがとても苦手な私には過ごしやすい季節がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はあかすりのお得なプランのご紹介です。

あかすりBコース(60分)通常8,300円のところ、7,900円でご提供させていただきます!!
さらに!今だけヘッドスパ5分をサービスでお付けいたします★

秋は季節の変わり目で、お肌の状態が乾燥するなど不安定になる季節ですよね。
また、夏の紫外線や冷房で受けたダメージを修復させる時期でもあります。
あかすりは夏に溜まってしまった毛穴の汚れ、汗、あぶらなどの老廃物を優しく落とし、血行を促進することで新陳代謝を高めるのでまるで生まれ変わったようなツルツルのお肌になることができますよ☆

Photo

Bコース(60分)のオススメポイントは
①あかすりは背面&表面の全身
②選べる韓国式トリートメント(6種類の中から1つ選べます)
③顔パックも付いています

≪選べる韓国式トリートメント6種の中でもとくにオススメ≫
蒸しタオルのもみほぐし…秋になり冷えを感じ始めている方に、身体を温めながら深いコリをほぐします。
オイルトリートメント…お肌の乾燥が気になる方に、お肌をオイルで保湿しながらリンパを流します。

あかすりにご興味がある方、いつも短いコースしか受けない…という方、
是非この機会にあかすりBコース(60分)を受けてみてはいかかでしょうか?
皆様のご来店をスッタフ一同心からお待ちしております♪

ご予約はこちらから⇒TEL 03-5979-8924

忘我 橘

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.