« 七夕ウィーク開催中! ~7月1日~7月7日 | メイン | 第2弾!演劇集団キャラメルボックス&レスタ      ~真夏のコラボイベント~ »

2014年7月 6日 (日)

【忘我】ベタベタに負けない!やるならこの時期!~選べるあかすり60分パック~

こんばんは忘我の長谷川です。 蒸し暑い梅雨の季節がやってきましたね。今年は冷夏予報でしたが、例年通りの猛暑予報に一変してしまいました...。 肌のベタつきは今年もまだまだ続きそうです。

そんな身体の不快感を解消するなら、やっぱりあかすり!!今年も入館料込みのお得なパックでご用意しております。

★選べるあかすり60分パック 10,000円(入館料込)

Akasuri

内容は、2種類から目的に合わせて選んでいただけます。

①あかすり30分+オイルトリートメント30分

全身の古い汚れを落としたあとに、オイルでお肌を整えることができます。とにかく美肌を目指したい方におすすめです!

②あかすり30分+フェイス&ヘッドスパ30分

お肌をきれいにしたあとに、お顔や頭にほぐし眼精疲労を取り除いていきます。猛暑による不眠でお悩みの方にもおすすめです!

 

定期的にあかすりを受けている方も、まだ体験いたことがない方も、汗で肌がべたついたり、肌の露出が多いこの時期にいかがでしょうか?忘我スタッフ一同、心よりお待ちしております。

事前予約をおすすめ致します。⇒TEL 03-5979-8924

忘我 長谷川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.