« 朝ヨガ&スパ開催しました!~足で地面を踏む~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました!~東京ドームへ~ »

2014年5月15日 (木)

【忘我】アーユルヴェーダ~5月末まで!期間限定メニュー~

こんにちは、忘我の橘です。
初夏の風がさわやかな季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログでは忘我の新メニュー、

アーユルヴェーダについてご紹介しました。
まだスタートして間もないですが、お客様から「頭がスッキリしました」など喜びのお声も頂き、私たちセラピストとしても嬉しい限りです。ありがとうございます!

さて、今回は5月末までの期間限定メニューについてのご紹介です。

アーユルヴェーダ(シロダーラ60分)

オイルケア(背面30分) 計90分  14,800円 (通常16,000円)
※本メニューのオイルケアは、アビヤンガとは異なります。

A2_2

  A1_3

オイルケアは、忘我の人気メニュー「FUNSAI」と同じで、身体のコリをほぐす内容ですので、強めにしっかりと身体をケアしたい方や、よりスッキリ感を得たいという方におすすめです。
FUNSAIを受けたことがある方、アーユルヴェーダに興味があるけれど迷っている方にもトライしやすいメニューだと思います。

5月末までの限定メニューですので、この機会に是非一度お試しくださいませ。

 

★現在、FUNSAIを受けていただいた女性のお客様に、アーユルヴェーダ通常メニュー10%OFF券を配布しております。券の期限は5月末までですので、期限が切れる前のご利用をお待ちしております☆

事前予約はこちら>>TEL  03-5979-8924
 

忘我 橘

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.