« 演劇集団キャラメルボックス&レスタ~夢のコラボイベント~ | メイン | 朝ヨガ&スパ開催しました!~足で地面を踏む~ »

2014年5月 6日 (火)

ジョギング&スパ開催しました!~背中を使って走る~

ゴールデンウィーク最終日、ジョギング&スパを開催しました!少し肌寒くなりましたが、走ると身体があたたまって、ジョギングにはちょうどいい気候でした。

久保コーチからも、「背中を使って走ると、身体全体もあたたまります!」ということで、背中を使って走る姿勢のコツを教えていただきました。

背中を使うことを意識する機会があまりないので、普段の生活の姿勢改善にも繋がるな~と思いました。

1405061_2

折り返しの穴八幡では、今回もみんなで繋がって走る練習をしました。1人の練習ではできない「ジョギング&スパ」だからこそ、できるトレーニングですね!

その他にも、走る姿勢や地面への足のつき方もみんなでトレーニングしました。

1404292_2

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回のジョギング&スパは、
・5月24日(土)「遠足ジョギング to東京ドーム」

※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

ぜひみなさんご参加おまちしております。

 

レスタ 近藤