« お花見ジョギング&スパ開催しました  ~飛鳥山公園へ~ | メイン | 「タイムズカー」1周年記念キャンペーンを実施中!  »

2014年4月 6日 (日)

「塩サウナ」新登場!~女性浴室クリアミストサウナ~

4月1日~3日間の休館日に、一部施設がリニューアルしました。その1つが「塩サウナ」です

女性浴室のクリアミストサウナに「塩サウナ」が登場しました!サウナの中で"塩を使ったビューティーケア"もできて、過ごす時間がさらに充実しますね♪特に女性には嬉しい効果が期待できますので、ぜひ一度おためしいただければと思います。

※塩はサウナ内にご用意していますので、自由にご利用ください。

Shio_2

■塩サウナの魅力

・温まって開いた毛穴に塩が入りこむことで皮膚が消毒され、余分な皮脂などを溶かし出します。
・スクラブ効果で余計な角質が取れてお肌がスベスベに


■塩サウナ おすすめの利用方法
1.あらかじめ軽く身体を洗って、浴槽で少し身体をあたためます。
※サウナに入る前には水分補給を忘れずに。

2.ミストサウナに入り、少し温まってから塩を身体につけます。すぐにこすらずのせる程度にします。

3.うっすら汗ばみ塩が溶けてきてから軽くこすります。※こすりすぎに注意。

4.シャワーで塩を洗い流します。

5.サウナから出た後に冷水シャワーや水風呂に入ると、毛穴が引き締まりさらにすっきりします。

 

※顔など肌の薄い所や、傷がある所に塩を使用すると、肌に炎症を起こす場合がありますのでご注意ください。

 


レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.