« arobalance(アロバランス)を導入~香りでリラックスを~ | メイン | 【忘我】春のマンスリープラン~大人気タイ健式・事前予約承り中~ »

2014年3月25日 (火)

ドライバーアンケートをもとに実施 ~春の交通安全運動キャンペーン~

今年1月に、タイムズクラブ会員メールマガジンで、運転疲れに関するアンケートを行いました。

「車を運転して一番疲れを感じる箇所はどこですか?」という質問に、多かった回答は、第1位:首・肩(32.1%)、第2位:目(27.1%)でした。 ※回答者数1,260名

約6割の方が肩から頭にかけての部分に疲れを感じていることがわかりました。

レスタは駐車場を運営するパーク24グループの施設として、スパでリラックスして運転疲れを解消して安全運転していただきたいと考え、アンケート結果をもとに「春の交通安全運動キャンペーン」の期間に合わせてボディケアキャンペーンを実施します。

 

タイムズクラブ会員限定
運転疲れ解消!「春の交通安全運動キャンペーン」
期間:2014年4月6日(日)~4月15日(火)
内容:◆アロマヘッド30分コース
①通常3,600円相当のところ「3,200円」
②他のコースとの組み合わせの場合「3,000円」

 

アンケートで多かったお疲れの箇所、肩~目(頭)をケアする「アロマヘッドコース」が、お得な料金でご利用いただけます。

Heads_2

レスタ 近藤