« "さくら色LED照明"設置しました~レスタ快適化プラン~ | メイン | レスタ休息・快眠コラム Vol.3 ~快眠の鍵は入浴での体温コントロール~ »

2014年2月 1日 (土)

館内音楽をリニューアルしました~レスタ快適化プラン~

このたび、レスタ館内の音楽をリニューアルしました。

心と身体にやさしい音楽を提供している「株式会社デラ」の音楽CDの中から、朝昼夜の時間帯ごとに合ったヒーリング音楽を選定しました。

Music_2

■上質な「休息・快眠」をサポートする館内音楽

【朝】『リラックスの素』 販売価格:1,680円
森の中で深呼吸する時のように爽やかで落ち着いたオリジナル・サウンドと自然音が、心と身体に心地よい解放感をもたらしてくれます。

【昼】『ストレス解消音楽2』 販売価格:1,890円
小鳥のさえずり、風のささやき、涼しげな水の音、やさしく降る雨の音...デラ独自に収録した爽やかなネイチャー・サウンドでストレスフルな現代社会、自然の力で心と身体をセラピー。

【夜】『究極の眠れるCD』 販売価格:1,890円 
「レスタ休息・快眠プログラム」をサポートしている快眠セラピスト・三橋美穂先生も推薦!

モニター試聴者85%以上に効果あり!繰り返し聴いて効く、セラピー・ミュージック。「不眠の悩み」を解消するため、たくさんの専門野の先生方や音楽制作者の監修・協力のもと、制作されています。
※解説書付

★CDはフロントで販売も行います。

スパでリラックスした後は、ヒーリング音楽を聴きながら癒しのひとときをお過ごしください。

 

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.