« ジョギング&スパ開催しました~秋風&音楽と共に~ | メイン | イベントへのご参加ありがとうございました! »

2013年10月21日 (月)

快眠やストレス解消に!   ~レストランの新メニュー~

こんにちは。急に寒くなってきましたね。体調など崩されたりしていませんか?

レストランでは、新メニューが登場しました!
夏に引き続き快眠・休息をテーマにした「秋の快眠メニュー」です。今回は、ノンカフェインでお休み前に飲むとリラックスできる「ハーブティー」もご用意しました。
kaimin.jpg

■帆立貝柱とフレッシュ野菜のサラダ 680円
帆立にはぐっすりとした眠りを助けるアミノ酸「グリシン」が多く含まれています。

■有機 カモミールブレンドティー 500円
ストレス・不眠症でお悩みの方や精神的に緊張しやすい方におすすめ。 リンゴのような甘い香りとミントのすっきりとした味わいで女性に人気。

■有機ローズヒップブレンドティー 500円
便秘や肌荒れ、疲労回復にも効果が期待できます。
ローズヒップとレモングラスの爽やかな香り、
酸味を抑えめで男性にも人気があります。

★お得!サラダとハーブティーセット
 通常1,180円のところ 850円

 

しっかりと深い眠りをとって爽やかな目覚めを
助けることができれば・・・との願いを込めたメニューです。
ぜひお召し上がりください。

レストラン 小川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.