« 【忘我】アロマのすゝめ ~アロマで心も体も元気に!~ | メイン | レストラン10月のおすすめメニュー ~秋刀魚の塩焼き膳~ »

2013年10月 1日 (火)

ジョギング&スパ開催しました~リズムにのってPart2~

こんにちは。タイムズ スパ・レスタの紙谷です。
昨日、ジョギング&スパが開催されました!!

平日の開催は初めてでしたが、お仕事帰りの方や、当日のご参加の方も含め6名様にご参加いただきました。

涼しい気候の中、DJ久保(※コーチです)の選曲に合わせたジョギングで、リズムに合わせて息もぴったり、笑顔もいっぱいなジョギングで、スタッフまで楽しませていただきました。

※今回参加のみなさんには、ジョギングの時おすすめの曲リストもプレゼントしました♪

折り返し地点での穴八幡宮では、縄跳びを使ったバランストレーニング!
テーマは「目指せ!ケニア人の走り☆」
世界記録をたたき出した走り方を目指して、重心のぶれを減らす&バランス感覚を養うトレーニングに、私自身はかなり苦戦しましたが、参加された皆さまは、予想に反してさらりと飛んでらっしゃいました(笑)

20130930.jpg

心地良い気候の中でのナイトランは今回で終了し、次回は、10月19日(土)14時スタートです。
ぜひご参加お持ちしております!
 
※その他のスケジュール・詳細はこちらから
 
予約受付 TEL 03-5979-8924
 
 
レスタ 紙谷

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.