« 【予告】10月20日(日)のイベント!~開業7周年謝恩~ | メイン | 快眠やストレス解消に!   ~レストランの新メニュー~ »

2013年10月19日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~秋風&音楽と共に~

今日、ジョギング&スパが開催されました!!
今回から14時スタートのジョギングに復活です。
曇り空で少し肌寒い感じもありましたが、走ると身体があたたまる位で、秋の爽やかな風も心地良く、ジョギングにはちょうどいい天気でした。

今回もテーマは「リズム」。
久保コーチがiPadで一定のリズムを鳴らし、それに足を合わせて走ったり、ちょうどよいリズムの曲に合わせて走ったりしました。DJ久保の選曲で盛り上がりました!

 穴八幡宮では、お尻の筋肉を意識するトレーニング!
走りには、普段意識していない筋肉が大切なんですね...と勉強になりました。
※写真:バレエのレッスンではありません(笑)

20131019-1.jpg

上り坂も、姿勢とリズムを崩すことなく、音楽にのって全員で完走しました♪♪
20131019-2.jpg

次回は、10月28日(月)14時スタートです。
ぜひご参加お持ちしております!
 
※その他のスケジュール・詳細はこちらから
 
予約受付 TEL 03-5979-8924
 
 
レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.