« 季節の入浴剤、好評販売中!~塩ザクロバス~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~リズムにのってPart2~ »

2013年9月30日 (月)

【忘我】アロマのすゝめ ~アロマで心も体も元気に!~

こんにちは。忘我の渡邉と中西です。
台風が過ぎ去って、涼しい空気を運んできてくれました。朝夕の冷え込みで体調などこわされていないでしょうか?

突然ですがみなさん「アロマ」についてご存じですか?
アロマは、香りを楽しむだけでなく、植物の持つ自然治癒の力が、効果や効能を発揮してくれることが期待されるもので、海外では医療の現場でも用られることもあります。
季節の変わり目で体調を崩しやすいこの時期こそアロマを取り入れていくことがおすすめです!

そこで今回は、アロマを取り入れた忘我のメニューFUNSAI(ふんさい)をおすすめいたします!
お好きなアロマの香りを選んでいただき、その香りが漂う室内で、トリートメントを行います。

fusaiss.jpg

当店ではFUNSAIと入館料がセットになったパックもご用意がございます。
①FUNSAI100分パック
②[女性限定]FUNSAI80分パック

さらにお食事券と入館料とFUNSAIのパックもございます。
①スペシャル満喫パック(FUNSAI80分)
②満喫パック(FUNSAI60分)

※プランについて詳細はこちら

皆様のご利用を忘我スタッフ一同心よりお待ちしております。事前予約は03-5979-8924までお願い致します。


忘我 中西・渡辺

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.