« 土日祝日でも、時間無制限!~お得なWebクーポン~ | メイン | お得な☆ダイエットサポートセット☆ ~フィトメール~ »

2013年8月19日 (月)

ジョギング&スパ開催しました~ストレッチトレーニング~

8月17日(土)ジョギング&スパ開催しました。
ナイトラン+風も味方してくれて、涼しい中でのジョギングでした(^ー^)/

恒例の穴八幡宮でのトレーニングは「世界陸上の長距離のトップアスリートも練習前に実践している」ストレッチを取り入れたウォーキング!

踏み出した足の抱え込みや、体幹部のひねりを加えるなど、走る前のストレッチでより良いフォームを作るトレーニングです。実際やってみると・・・ウォーキングの中に動きを加えるのは、やはり難しいものですね(汗)
片足立ちで軸がぐらついてしまい、みんさん少々苦戦されていたようです。「難しい~」などのお声もありましたが、だんだんと笑いも加って、復路も足取りは軽快でした♪

会話を交えながらのジョギングは、当日開催されていた神宮外苑の花火大会の音を聞きながら、季節感も感じていただけたようで最後には、笑顔でゴールされていました。気候も味方し、無事にジョギング&スパの終わりに笑顔の1枚もいただきました!
20130817.jpg 

「楽しかった~」とのお声もいただけ、嬉しい限りでした。

次回、9月14日(土)のジョギング&スパもナイトランです☆
お時間は変わらず18時スタートです!

みな様のご参加お持ちしております。

※詳細はこちらから

予約受付 03-5979-8924


レスタ・コンシェルジュ 紙谷

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.