« 「快眠メニュー」初めました。 ~味の素×レスタ~ | メイン | 土日祝日でも、時間無制限!~お得なWebクーポン~ »

2013年8月12日 (月)

【忘我】FUNSAIのすゝめ   ~冷えた体を温めて代謝UP!~

こんばんは。忘我の橘です。
お盆に入り、暑さも厳しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑が続くjと、熱中症関連のニュースをよく耳にしますが、熱中症と同じく気を付けて行きたいのが「冷房病」です。

【冷房病とは?】...冷房の効いた部屋に長時間いた後、炎天下の屋外に行くなど気温差の大きいところを行き来することにより自律神経に不調をきたし、体温を調節する機能が上手く働かず、疲労感や倦怠感といった夏バテの症状を引き起こしてしまうこと。

暑い外から冷房の効いた室内に入ると本当に爽快ですよね!しかし、冷房に長時間あたりすぎて体が冷えきってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回皆様ににオススメさせていただくのが、忘我のFUNSAIです!

【FUNSAI】...背中に蒸しタオルを乗せた状態でお疲れの箇所をもみほぐし。
体を温め、発汗を促します。そのあと、心地よい圧をかけながら筋肉やリンパの流れに沿って流していくことで全身スッキリ!

体を温めながら行うことで、より深いコリまでほぐすことができるので、デトックス効果が高いメニューです。


★お得なプラン★ ※タイムズクラブ会員様限定

FUNSAI 100分パック        ¥12,600(入館料込)
【女性限定】FUNSAI 80分パック ¥10,800(入館料込)
 

FUNSAI7.jpg

上記の他に☆通常メニュー☆もご用意しております。

 

血行を良くし、発汗を促すことで乱れた自律神経も正常な状態へと近づけることができます。
冷房によって知らず知らずのうちに冷えてしまっている体を、忘我のFUNSAIで温めてこの夏を乗り切りましょう!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、お盆期間中は混雑することが予想されますので、
お電話での事前予約をおすすめいたします。

ご予約はこちら>>03-5979-8924

忘我 橘