« 【土日祝日限定】味の素KK・休息サポートサプリ「グリナ」 ~夏のお試しキャンペーン実施中~ | メイン | 人気です!ハワイのアクセサリー ~ネイルサロン マカハ~ »

2013年8月31日 (土)

9月からの新メニューのご案内☆

こんにちは。忘我の中西と渡辺です。

あれほど煩わしかった蝉の声もあと少しで聞くことが出来なくなると思うと少し寂しく思えます。

季節の変わり目はマンスリーメニューの変わり目。
忘我でも9月から新しいメニューが仲間入りします!
その名もストレッチ&もみほぐし70分プランです。

こちらのコースはもみほぐしとストレッチの配分を、70分間の中でご自由に決めていただけます。
もみほぐしでしっかりお身体をほぐした後、ストレッチで全身の筋肉をのばしていくとっても気持ちのいいコースです!
【例:ストレッチ30分+もみほぐし40分】
運動不足やストレスによる筋肉の緊張を解消が期待できます。

もみほぐし画像

ぜひこの機会にお受けいただいてはいかがでしょうか?
事前予約は、03-5979-8924までお願い致します。
忘我スタッフ一同心よりお待ちしております。

忘我 中西・渡辺

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.